ジキの雑記

その時その時のことをちょこちょこ書き残します

ガンバライジングBS5弾 昨日の戦果

稼働初日に連コしてきました。

その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dikitalis:20200619040201j:image

LRのファイティングジャッカルレイダー!
f:id:dikitalis:20200619040204j:image

バースト面はこんな感じ

 

チームボーナスとかはバルキリーのままなので、剣持ちのバルキリーとして扱えるカード。

 

アビリティとしては剣アイコン+20アップさせつつ、相手全体のAP-5(実質-15)でAP差を35も付けることが出来る。

先行獲得でさらに相手のテクゲ一段階ダウンとバーストゲージ上昇量を超アップ。

APとテクゲ両方に有利を作れる上、バーストゲージまで上げられるというなかなかの強カード!

 

バーストすると必殺2500にAP+30、自分チームの必殺が発動した際、オイウチ発生率が超アップ、相手のテクゲ超ダウンと、バーストしてからもAP、テクゲの操作を行える点が、真っ先にバーストしたいパッションタイプと噛み合っていると思いました。

 

ぶっちゃけ今までのどのバルキリーよりも強くね…?

 

明日も検診終わったら連コ予定なのでその時にでも。